ジンジンのSNS

 

 

 

メールが届かなくなった時の対処法

メールが届かない時は?

自動で違うフォルダに振り分けされているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。Gmailの場合はプロモーションフォルダに振り分けられている可能性もあります。

 

対策はこちら。

  1. 迷惑メールフォルダを確認してくだい。
  2. zinart.net@gmail.com ←これをメールシステムの検索ボックスで検索して確認してください。
  3. 受信設定をして再登録をしてください。
  4. 受信するメールシステムの容量が足りないと届かない場合があります。

 

 

※iCloudやEzwebなどのキャリアメールは高確率で弾かれるか、届かなくなります。gmailかyahooメールでの再登録をお願いします。

 

今後、メールが無事に届くように受信設定は必ずしておいてください。

もしも届かない場合はこちらのまでご連絡ください。

1通目のメールが届かない場合の連絡先
【Gmailへのご連絡】
zinart.net@gmail.com
【LINEへのご連絡】
LINEでのご連絡はこちらをクリック。
画家プロデューサー
userimg
ジンジン
画家ZiNのプロデュースをしながらZiNと共に世界43ヶ国以上を旅してきた。 その後は日本で画家を育てる活動に専念し、多くの成功者を誕生させる事に成功。2017年に結婚し、子供も誕生。2018年に拠点を沖縄において活動している。
画家
userimg
旅する画家 ZiN
ライブペイントをメインとして活動している画家。絵で稼ぎながら世界中をキャンパスと絵具を持って旅をしていた。現在は沖縄で活動中。毎年年末はハワイでライブペイント活動をしている。これからは東京と大阪、海外での個展をメインにしていく予定。現在沖縄にZiNARTギャラリーを建てている最中。
記事一覧
カテゴリー